ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

カペラ富豪の噂

(・∀・)ノ こんにちは

 

最近のカペラの話題といったら宝石の話題とこのひとですね♪ 

2008-03-10 19-51-26

 

 ギルドではやっぱり勝手な憶測が飛び交っています


2008-03-11 20-22-56

 

興味津々だったので、ちょっと冗談半分にきいてみた!!

 

2008-03-11 20-23-48


人それぞれに モーチベをあげる要素は違います。

 

これでまた カペラ中に新たな伝説が生まれるでしょう。

 

2008-03-11 20-22-06
2008-03-11 20-22-01
2008-03-11 20-21-51
2008-03-11 20-21-40

 




  

 わたしは、またコレクションを1個増やしました。

2008-03-11 20-32-58  2008-03-11 20-38-19

 

 密かに2ソケットができるまでイッシーに作らせようと決めてたり 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

呆れながらもこんなわたしに文句も言わずに付き合ってくれる彼に感謝しています。素直になれないけど 

きっといつか できるよね♪♪ 

 

 3日ぐらい前に作ってもらった 『神々の杖』も1ソケットだったけど気にしてない。もし、自分で作ったのが1ソケだったら、即オーク行きw

製造者の名前が入るのは黄昏99黄金が最後だろうから 記念装備 のようなものかな。

職業別 対人最強決定戦 妖獣の部 予選 | Home | 装備精錬の謎
このページのトップへ