ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



対人最強決定戦 本戦 トーナメント表 戦士の部

こんにちは


『対人最強決定戦 2nd ステージ』のトーナメント表が今日のアップデートで出ていました。

本戦は、3月19日 水曜日 20:00から開始されます。

  あたしは、コロスケさんと 同じGメンのバーレーさんも応援にいきます♪ 

みんな賞品の2位を狙ってるようですね。ザイラスリングはとっても魅力的

  誰が栄冠を手にするのか・・・本当に予想がつきません。

 

補欠枠をみてちょっと嬉しくなった

サザンで、 何人か入ってる ヘ(゚∀゚ヘ)

もしかしたら、補欠枠でマスターが出場できる可能性があるね。

 

 

 

c-fi.jpg
99D仙 | Home | 100人斬り!
このページのトップへ
