ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


対人最強決定戦 本戦 トーナメント表 妖獣の部

完美公式にて、『対人最強決定戦 2ndステージ 本戦 妖獣の部』が発表されていました。

試合は 4月6日(日) 14:00から開始されます。


今回は、予選の時からかなり会場に熱気がこもっていました。
EODの打ち試合だったようで ^^;

本戦はPOT 薬などのアイテムが使用不可なので、体力勝負になるんですね。

フレやギルドのメンバー、領土戦、Dでお世話になった方が多数出場されます。

なので期待感がいっぱい  (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人 

 
まだ試合まで日程があるのですが、大会の勝敗の予想をしたりして楽しんでるひとが多かったです。

c-th.jpg


今回 おしくも 本戦に出場できなかった方や補欠枠にもはいってなくて、とてもがっかりされてるでしょう

。。゚(゚´Д`゚)゚。 すごく応援していたファンの獣さんもいます。

運営さん 今回の運だけを試す予選はいくなーーい!!

心の中で叫んでました

 エース級のひとが複数もれてますって  (´Д⊂   名前書きたいけど かけない



だから、別なイベント企画で 『カペラ鯖 妖獣リーグ戦』をやってくれたら いいのにな~~とおもってみた。


リレミトってなんだっけ? 99D仙その2 | Home | 99D仙
このページのトップへ
