ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

金高騰中

カペラ鯖に超インフレの時代がやってきました。

補償金が出たので、ゲームcoinが大量に生産されたせいもありますが、完美宝箱が予想以上の売れ行きで物価そのものも高騰しています。

 

2008-03-17 00-15-48

 

特に黄昏 装備 99の黄金素材が人気です。

2008-03-16 19-30-30 

 


1188786473679.jpg1185762451661.jpg1182133822042.jpg

1181267130165.jpg1181267129844.jpg

■金剛の人気の秘密■


現在の金剛の相場は 65M↑  アミーは20-23M 

金剛の人気の秘密は体力と防御力ですが、LV90代クラスで BOSS相手に3-1壁+ヒール放置できるようです。 

  これは、金剛で75D潜りの妖精さんにきいた話。「75Dソロもかなり余裕。LV75ぐらいの金剛でもなんとか大丈夫 ヘ(゚∀゚ヘ) だからLV90↑の金剛なら 楽勝でしょう!!」 すごいねぇ!<(゜◇゜*)> 

金剛あれば、ほとんどのDは妖精ソロできるのか・・・・優秀な壁だわ~~

  LV90台のゴーレムでもソロはヒール回復がつらいです。。・゚・(ノД`)・゚・。  



    育ててる期間がだるそうですが、金剛がいると妖精1でD三昧できるので 見返りが大きいですね。

 金剛は、廃すれば Lv1-Lv100まで3日で到達できるとか・・ (修練場所: 毒蜘蛛ペア範囲など)  ソースは フレ や ギルメン より♪

完美もインフレなのかな | Home | リレミトってなんだっけ? 99D仙その2
このページのトップへ