ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



リレミトってなんだっけ? 99D仙その2

 今日は お友達に誘っていただいて、『ナーバスアニマのグリープ狙い』に99D仙に行きました。

半固定のPTに最近よく混ぜていただいているのですが、何度きても99D仙の道では迷子になりかけます。

特に、わたしのPSスキルのせいか偶に崖から落ちます。今日もギルチャをみながらマラソンしてたらスタートに戻ってしまうハプニングが・・・・・ Σ(´Д`lll)

2008-03-15 23-18-19

崖から落ちたにもかかわらず、待ってくれたメンバーのみんな 

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆ 

2008-03-15 23-02-36

 

色んなプレヤーとコミュニーケーションしながら楽しめるので、Dは好きですね。

 

■収穫は?■

本などを期待してたのですが・・・・ 

今回の結果はと・・・・

2008-03-15 23-50-41

 

最後に黄金1個出ました。 これは、リーダーさんに渡ったのでよかった^^;

近い将来 何かに使うでしょう。 きっと○冬ちゃんが装備するのかな?? 

2008-03-16 00-07-48

 


金高騰中 | Home | 対人最強決定戦 本戦 トーナメント表 妖獣の部
このページのトップへ
