ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



とうとう 金剛120Mになってしまったかぁ 

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ここ数日は クリップ+5行の毎日です。

色々とリアルで忙しいというのと、以前より熱が冷めてきているせいか、INが減っています。

 夜中に1時間いて長いほう・・・・ ι(´Д`υ)   

 

■今日の金相場の模様 1:33am ぐらい カペラ鯖■

2008-03-23 01-30-35

世界ちゃでこんな買取のシャウトも珍しくなくなってきました。

一攫千金を狙う宝くじのようなものですね・・・・ 

120M開始ってことは・・・『いったいいくらで取引されるのかしら?』


2008-03-23 02-08-23

 

     Σ(´`lll) 物価が急に上がりすぎて、一般人には手が出せない値段になっています・・・

噂では今月の28日で『完美宝箱』終了らしいですが、そうなるとこのレアペットは貴重なものに・・・・

   今持ってる人は、倉庫で暫く寝かすか・・・売り抜けてしまうかが悩みどころですね

1187059748719.jpg 1181702045594.jpg 1181613800119.jpg 

*週末は、時間をみつけて、先週のPvP大会のSSなどを整理してみる予定。 いま 妖精はLV96と70%ぐらい。石クリップ忘れなければ、今月中に97にはなれるかも

完美世界 今後のアップデート予想 | Home | プリストンテール2 新着 ムービー Change The World
このページのトップへ
