ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



永い温泉旅行へ~~♪

(* ^ー゚)ノコンニチハ


暫くというか数時間だけ 野良猫になっていたハニーですが、


昨日 『 温泉卵 の ギルドマスター』 に拾ってもらいました。


『捨てる神あれば、拾う神あり』かどうかはわからないけど・・・・。+゚(ノ㉨◕ฺo)゚+


ギルドの皆さんは少なくても初日は大歓迎してくれたようです。(謎 ww


          ギルチャが楽しすぎるとやはり死に癖が・・・



顔文字ではなんだからと 称号が「はにこ」になってしまった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


しかも Gページには新規加入 (>Д<)ゝ”は はにこ と 読むと書いてある・・・・


おもいっきり目立つじゃないか==w 半分嬉しかったり



 


私のHNが顔文字なので、ネタが増えたと Gチャに笑いが・・・・w 


お笑いムードになっていました。



20070424212307.jpg


ギルチャが楽しかったせいか・・・・


廃モードに加速が・・・・ 


 

目が冴えてしまって・・・・・・気が付いたらLVあがってました。 


ゴーレムも5回ほど回復忘れて死なせてしまったので、餌めんどーになり


『満腹の腹巻』を3金で購入・・・・しかし・・・ PETとの友好関係が崩れると高級油を投入しないと元にもどらないので、この腹巻たいして意味ないかも ^^ えさ用の1マスが空くだけのお得感しかありませんでした。^^;


20070426114727.jpg


今日はLV51から53にあがっていました。早速お着替え===


HPは石などで補正してありますが、精神しかあげてません。ちょっと寝ぼけていて、護符が課金切れだったとき、1死した程度でサクサク育っています。それはそのはず・・・・防御がとっても^^


20070426114858.jpg


やっと念願のドレスに変わった!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


SS撮りにあちこち旅行にいきました。


 お友達からいただいた☆2の玄武の㊤は、精霊用に倉庫移動しました。そうのちきっと着れるようになるでしょう。


                            ・*:.。. .。.:*・゜


昨日マスターから譲っていただいた(クラン用の借り物かも?)玄武にLV5の生命UP石2個はめてみました。


ほのかにオーラでてます。製造技術がいいとこんな凄いものができるのかぁ===とにかくびっくりです。初 ☆3個ですから・・・ 


20070426213126.jpg


今日の予定は↓の武器が装備できるようになれば・・・が目標です。


 20070426213143.jpg 


どんな攻撃力がでるか楽しみ~~~~ 


更にGメンの弓使いさん 新さんからお手製のアーム LV54もいただいたので(暗唱時間短縮 MP回復つき)も頂いたので、装備できるのが楽しみな1日になりそうです。


そんなことより 早く59DJに行きたい~~ あと何日かかるかな


予定5日 目標3日です。w


 


 


■おまけ■


@温泉卵のマスター つっちぃ


           20070426213204.jpg


 


なぜかいつもパンサーに乗ってる・・・・


20070426114618.jpg  20070424214543.jpg

 



完美 大幅アップデートへの期待♪ | Home | 神の啓示 其の五

コメント

Swallow

更新まだぁ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2007/05/02 (Wed) 03:59 | #wLMIWoss | URL | 編集
あははw

いつも遊んでくれてありがとう^^
楽しんでます^^
てか、はにさんも楽しんでるようだね^^
また、遊んでくださいましましw
で、妖精メインになりつつ?wかなw

2007/04/27 (Fri) 07:24 | みけ #8SpRyqTM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
