ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



完美世界 今後のアップデート予想

(* ^ー゚)ノコンニチハ

まぁなんとか わたしは息をついています (;・∀・) 

さてさて、みなさんの気になる今後のアップデートについてですが、

国際版を参考に、今後日本鯖でも実装されるかもしれない 衣装や装備を予測してみます。

 

■■NEW 国際版 領土戦の様子 3月9日■■


 

画質はいまいちですが、ファッションや騎乗PET 飛行具の見た目などは確認できます。

 

■サマーDresss■

 

1179281614778.jpg 1185242778672.jpg 1179281615115.jpg

染色は自由にできるようですね。オーソドックスですが、フェミニンな感じが可愛い。+゜

セクシーさはいまいちかも ^^; 

■カジュアルスーツ?■

manpic7.jpg pants1.jpg

 

■騎乗PET■

kitsune.jpg  1171592423696.jpg 1187319483402.jpg


■飛行ツール 人間族■

1169634071949.jpg 1169634070317.jpg

これは随分前にみかけたのですが、剣と比べるとどうなんでしょう?賛否両論に分かれそうですね (´`lll)

領土戦のPVをみると飛行ツールが映らないので、空中を飛んでいるようにも見えますよ (・∀・)カコイイ!!

 

*今週の28日に発売されるかもしれない 『完美くじ(仮)』については たまもさんのBLOGを参考にされてください。




 日本版で実装されているけれど、なかなかお目にかかれないような装備のSSを選んでみました。

■■各職業装備 SSダイジェスト■■ (国際版より)

 

【妖獣】

1170125011177.jpg 1170776699500.jpg

 

【戦士】

1170817848706.jpg 1185762452138.jpg 1170210021590.jpg 

1170038698367.jpg 1170308992306.jpg  1171347328150.jpg

 

■弓師■

 1170988501412.jpg 1173320180685.jpg 1173923848688.jpg
1169793519011.jpg 1179281615693.jpg yumi.jpg

 

■法衣職 (精霊・魔道師・妖精)■

 

 1181873079954.jpg 1181873078982.jpg 1185762452294.jpg 

 

■中国旧正月衣装■

これは文化の違いもあるでしょうし、日本版でお目にかかることはないでしょうね。


chuka.jpg 1187750997204.jpg 1187750998121.jpg

 

hanabi.jpg 


精霊職の最強装備 | Home | とうとう 金剛120Mになってしまったかぁ 
このページのトップへ
