ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



精霊職の最強装備

 国際鯖で実装されている、LV110の軍階級装備らしいですが、対象は、『精霊職のみ』なのか 『法衣全般』なのか不明です。事実上、現時点では最強装備ですね。外見も華やかです。

『これ 絶対 欲しい!!』 と思う方も多いことでしょう。  わたしもすごーく着てみたいです♪♪ 孔雀の羽がちょっと邪魔ですが ヽ(´ー`)ノ

いったい日本版で実装はいつになることやら^^; そろそろ正式オープン1周年になることですし、来月なのかな?

 LV110のに到達したひとが数人 国際鯖で既にいるらしーとのこと・・・

LVキャップをはずして、経験値テーブルを見直したとしても、到達するまでに膨大な時間とゲームcoinやRMがかかりそうです。  ι(´Д`υ)

妖族や人間族の最強装備の画像がなかったので、確認できしだいUPしようと思います。

 
image007s.jpg

zy_1_4.jpg

プリストンテール2 キャラクター作成 | Home | 完美世界 今後のアップデート予想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
