ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



ハイパーインフレの時代がきたー

 カペラ鯖での物価の値段は高騰するばかり・・・

特に課金アイテムの値段が2週間前と比べて5倍以上です。1ヶ月前と比べたら10倍!!

 Σ(´`lll) 

2008-04-02 13-25-412008-04-02 14-46-22

2008-04-02 14-46-302008-04-02 14-47-21

 

■お昼過ぎの金相場の様子です!■

2008-04-02 12-24-30

カペラ鯖では、昨日から金の売りが全くなくなりました。












 完美は、石+クリップをしに毎日INはしています。
LVあげやアイテム集めはもうどうでもよくなってきました。

フレやギルドのみんなとチャットしてると楽しいし♪ゲームじゃない話題で盛り上がったり・・・・

しかし、今回のインフレの影響でさすがに、IN率はかなり減っています。

『完美 終わっちゃうの?』という不安な声もきこえてきます。


私は、ある程度、物価の値段が落ち着くまで、見守るという感じ・・・・

 今の危機的状況をどうすればいいんでしょうね?一般ユーザーの力だけでは、もうどうすることもできないでしょう。

2008-04-02 12-49-48


 
 わたしはというと、領土戦は、できる限り参加したいですね。

また、以前 課金した金の残りも結構あるので、自力でなんとかもできますし、これ以上ギルドに負担をかけたくないかな。 私に限らず、同じ考えのひとは多数いるでしょうね。 わたしって負け組みかもね。ヘ(゚∀゚ヘ)

そんなに財産もないし・・・・・・


 金をオークで売りに出したくはないので、これからは、課金アイテムを購入するときに少しずつ使うようにしています。もしくは、必要なフレに譲ってもいいだろうし・・・

 

 オンラインゲームっていうのは、人とのコミュニケーションを通して自分自身を成長させるゲームだから、目先の欲ばかり考えていると、終焉が早いと思います。
自己満足ってっていうのは、好きじゃないし^^;  うざい意見だったら放置でよろ~~ 

プリストンテール2 自由の庭園 モンスター | Home | ちょっとこんなのやっています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
