ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

ちょっとこんなのやっています

 完美が、いまあんな状態なので・・・・ 浮気っていうか、他のことやってみたりしています。

 

それに。。。。。。。

以前やっていた ゲームが米国鯖でオープン+データ移行できるようになったので、ちょっと遊びにいってきました。なんとかスムーズにメインIDと倉庫IDのデータが無事登録できました。

2008-4-2-15-23-3.jpg 2007-3-25-17-16-31.jpg

とりあえず、プチ復帰というわけで、メインノ魔術師とプリステスをクランに加入させてもらちゃった。

元あった装備でも充分だったんだけど、こんな豪華な武器とかローブとかアクセとか 装備できるようになりました。 わたし以上に 超セレブなひともいるわけで、お下がりですが・・・

勿論、おかりしたんですよ。自力で拾えるようになったら返還しないと・・・

 

みんなアリガト!(´▽`) 完美と違って、LV86から90なるまで軽く1ヶ月はかかるんだよね。3ヶ月とかかも・・・

毎日1時間ぐらいしか狩りできないから更にペースが落ちそうです。

2008-3-30-21-55-4.jpg 2008-4-1-23-1-54.jpg 2008-4-1-23-2-9.jpg

■暇つぶしのP■

倉庫キャラのパイクマン (忍者みたいな感じ)を暇つぶしに育てています。

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! とか  -=≡ω\(`・ω・´)ピタァ! とかできないんだけどね。

ソロで1時間遊ぶには充分なんですよ♪

♂キャラ固定なんです。

 ちょっとルイネン街を散策してたら、初心者と思われたらしく、ミスクリという支援アイテムを通りがかりの戦士さんから頂きました。実は完美のフレなんだけど、はずかしいので他人のふりをしてたのは内緒です。

2008-3-31-20-45-49.jpg 2008-4-1-22-4-3.jpg 2008-3-31-20-53-3.jpg

で出てきた 召喚獣はLV40のファイゴン(火) LV86のキングホピーでした。現在LV28なので、10分ぐらいで40%ぐらい経験が稼げました。 

ソロで狩ると1時間に15%ぐらいなんだよよね。 またメインでミスクリ拾いにいかないと・・・・





 
ハイパーインフレの時代がきたー | Home | プリストンテール 神石 リスペックアイテム 一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ