ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



やっとLVあがった♪

今日でなんとか カペラ鯖の妖精がLV97になりました。


2008-04-05 02-19-2

2008-04-05 02-19-28

 

以前に同じGのイッシーに作ってもらった 『シャドーロッド』を ようやく装備することができました。

   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  なのでSSを撮ってみました。

2008-04-05 02-23-09

大きすぎる杖ですね。全部枠に入れるのに場所使うわぁ ww

 

LV99まで果てしなく遠い。。。。 これからも地道に石+クリップで稼ぎます (;・∀・)

プリストンテール2 召喚獣 | Home | プリストンテール2 ネビスコシティ

コメント

すごいねぇ!<(^∇^*)>

師匠ありがと

また師匠に一歩近づいたとおもったら離された ι(´Д`υ)
100までダッシュでがんばって♪

2008/04/06 (Sun) 13:02 | ハニー #- | URL | 編集
おめでと

レベルUPおめでと~^^
マイペースで楽しんでください^^
俺ももう少しで99なれるー

2008/04/05 (Sat) 09:51 | コロ助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
