ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

完美世界 最強装備 妖獣編

(* ^ー゚)ノコンニチハ

日本鯖でもデータ-はあるという削骨者の胸当て 【妖獣】の画像を発見したのでUP!

LV80の黄昏黄金 または、LV90ノーマルとデザインが似ています。

      すみません、お騒がせしました。コメントの方のご指摘にそって修正しました。

要求 LV99  名声 10万

 

国際版に載っていた『削骨者の胸当て+削骨者のレッグアーマー』のSSです。

1170687753038.jpg


1169793297830.jpg

 

経験値テーブルが見直されたら、モーチベがあがる獣さんも出てくるでしょうし、復帰者もおおくなりそうですね。今後の完美時空の開発さんに期待かな。


プリストンテール2 製造レシピ 初級武器 | Home | プリストンテール2 リカルデン と ピーライ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ